本文へスキップ

キヤノンフォトクラブ東京第1は、写真とプリントを楽しみ、いつまでも見飽きない作品作りを目指します。

2014年の撮影会


2014年の撮影会

■2014年下期公式撮影会(寸又峡、大柳川渓谷)

2014年11月19日(水)〜21日(金)
2泊3日で静岡県寸又峡と山梨県大柳川渓谷へ、晩秋の撮影旅行を行いました。初日は大井川支流の寸又峡を、2日目は富士川支流の大柳川渓谷を訪れました。いずれも大自然の山懐に飛び込んで、晩秋の渓流風景を心行くまで撮りまくった、2泊3日の撮影行でした。
いつもながら、行程の作成・現地指導・夕食後のセミナー等で三輪先生には大変お世話になりました。




■2014年上期公式撮影会(観音沼、大内宿)

2014年5月29日(木)〜30日(金)
1泊2日で福島県の観音沼と大内宿へ、新緑の撮影旅行を行いました。
初日は「座頭ころばし展望台」で雷雨、又観音沼も16:00頃から雷雨となり、1時間早めの宿入りとなりました。二日目は天候にも恵まれて雲海を見ながら「観音沼」に到着、靄も出ている情景に出会えました。又「塔のへつり」では新緑、「大内宿」では造形美等の撮り方を三輪先生にご指導頂きました。
汗をかきながらの撮影でしたが、「大内宿」では名物ネギそば等を頂き、充分に楽しめた二日間でした。




■2014年下期ミニ撮影会(新宿御苑)

2014年12月11日(木)
天気予報では雨と言う事でしたが、幸いにも小雨があがったばかりという、非常に雰囲気のある状況でしたし、モミジもとてもきれいに紅葉していました。非常に良い撮影会日和だったと思います。
昼食を終えてから、近くのフォトギャラリーキタムラで開催されている東京第5の写真展「季節のめぐりあい」を鑑賞した後、午後のお茶を楽しんで解散となりました。参加いただいた11名の皆様、どうも有り難うございました。




shop info店舗情報

キヤノンフォトクラブ東京第1